ひも はプレゼント。




先日頂いたゼリーの詰め合わせ・・

DSC00031-1.jpg




・・に、ラッピングされてた ひも

DSC00130-1.jpg




ひも は*あめ*におすそ分け♪

DSC00149-1.jpg




現在このひもで9割遊んでますw

DSC00164-1.jpg




あとは、違うおもちゃ。

DSC00172-1.jpg


朝ごはんを食べ終わったら、「 遊ぼう!」 って誘ってくるけど、

私は朝ごはん食べてないので、「 ちょっと待ってよ~ 」 の毎日なのです(;´∀`)
食後すぐ遊びたいタイプらしい^^;



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

※ 8/11~8/15までお盆休みなので、ご訪問&ぽちが多くなると思います。
皆様もコメントお気遣いなく^^よろしくお願いします♪


+ + + + +


お手手でお目目を隠すポーズ、可愛いですよね♡
私も好きなポーズで「くぅ~お目目隠してるのぉ~♡」って言っちゃいますw

カメラは、丁度今嫌モードなんですよね~。
でも、このまま諦めずに撮り続けないと
それも打破できませんものねw^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ