いろいろ *あめ*




箱にちんまりな *あめ*

DSC00248-1.jpg
なんか・・フィギュアみたいだw




爪とぎもりもりの *あめ*

DSC00252-1.jpg
おっと!セーフ!もうちょっとでおちり全開だった^^;




あれ?いないなぁ~? と思って探したら

レッスン室で寛いでた *あめ*

DSC00240-1.jpg




トイレと、お風呂場以外は自由に行けるからね。

DSC00242-1.jpg




*あめ*からしたら、この家でも大きな豪邸に感じるかなw?

DSC00246-1.jpg


豪邸と言えば・・・


今年も “サマージャンボ″ ダメだったなぁ( ̄▽ ̄;)

地下にピアノのホールと、地上は猫御殿の夢が~・・・



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

ヨガマット、最近敷きっぱなしですw ←時々マットの端を蹴られてボロボロになってます^^;
今はヨガはしていなくて、
気が向いた時にちょびっとストレッチくらい^^;


「体が硬い!」 と仰る方数名いらっしゃいましたが、
私も凄い硬くて・・前屈で床に手が付きません(;´∀`)
なので体の硬さから懲りとか不調になるのかなぁ~と思って、
【はじめての楽しいヨガ4週間プログラム DVD付き】をちゃんと4週間やりました!
・・が!やはりずっと続けないと柔らかくなるもんじゃないですね~^^;

でも、ヨガでもストレッチでも少しでもやれば確かに体の力が抜けるし、
気分転換にはなりますね!

夢は・・180℃の開脚ですw

*あめ*の柔らかさ、しなやかさを見習いたいと思います(;´∀`)

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ