ケージで寛いでる!!




昨日のお昼頃かな?

2階に行ったらなんと!!!



ケージの3段目で寛いでる~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

DSC00354-1.jpg




嬉しくて、1階にいるM彦に

「 *あめ*がケージで寛いでるからカメラ持って来て! 」 と大声で呼んだので、

DSC00358-1.jpg




何事?とばかりのビックリ顔 (^▽^;)

DSC00356-1.jpg




(私が寝ている時) もこの中で遊んでるし、

DSC00363-1.jpg
ちょっと外が見られるようにカーテンを留めてます^^


もう心配ないかな?

2階の着地の 「ガチャン!」 の音以外はw
昨日騒音対策グッズを買ってきたので、近々試してみようと思います☆



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

宝くじが当たったら『猫御殿』は多くの方が夢見てますよね~^^
まだ猫御殿の内装は決めていないのですが、
地下のピアノホールとレッスン室はだいたい設計してますw

当たったら、私もニャンコをあと数匹お迎えしたいです~^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ