摩訶不思議ポーズ。




昨日の一番最後の写真のつづき☆



摩訶不思議ポーズ。

DSC00374-1.jpg


どうしたら、そんな形になるんだろうか・・。




カーテンを留めている洗濯バサミを触りたいんだよね~(;^ω^)

DSC00378-1.jpg




んーー届かないw

DSC00380-1.jpg


この3ポーズ比べると、

結局 摩訶不思議ポーズ が一番手が届きそうだねw


ケージが来てから、こんな事毎日やってますよ(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

※ 今日はバタバタするので、ご訪問&ポチだけ伺います~(;´▽`A``


ケージの 『 ガシャン! 』 は 『 トタン!』 くらいになったかな?
『 ドタン! 』 では無く 『 トタン!』 ですw

やっぱり、今まではトレーと網(金属) が当たった音が大きかったかな~。
でも、他の所からも音が鳴ってるんですよw
1階、2階とドアを開けてるので、そこの扉も当たってる気がする・・。


それと・・
『 アメショだからw?? 』 あるあるw?を皆さんに教えて頂き笑っちゃいましたw
うちも、ふわふわベッド嫌いですw
新しい物(布系)も嫌だし、(ケージに敷いたカーペットも慣れるまでは嫌だと思います^^;)

この前、TVで 『 アメショは、抱っこが嫌い。もともと自由に地面を駆け回っていた狩猟猫なので
足が宙に浮いていると不安に感じるらしい 』 とやってましたが、フワフワ系も足が安定しないから嫌なのかな?
ま、個体差あるかと思いますが^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ