引き戸を開ける。




昨日の記事で、


『 引き戸に興味がある・ない 話 』


をコメントで教えてくださりありがとうございました!

興味があるコは、ドア全体じゃなくて、下の滑車の部分なんですよね!



*あめ*はこれくらいの隙間を開けておくと・・

DSC00465-1.jpg
わぁお!ホコリが挟まってるけど、スルーでw




手を差し込んで・・・

DSC00467-1.jpg




ドアを動かし・・

DSC00469-1.jpg
爪が出てるという事は・・力が入ってるって事かな?




出ます。

DSC00471-1.jpg




隙間が無いと、爪が引っかからないので開けられません。

DSC00472-1.jpg


引き戸のスライドだけを見て満足してるコや、
スライドは興味がないコ、
スライドは興味がないけど、自ら引き戸を開けちゃうコ、


当たり前ですが、みんにゃそれぞれ
興味を持つ物が全然違ってて面白いですよね^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

ベビーフット、皆さんご興味あるようなので
今日もちょっと写真を・・


※足の皮がめくれてますので注意!

↓↓


かかとなど、皮膚が固い所はまだめくれませんが、
土踏まずなどの柔らかい所はめくれてきました。
IMG_20160830_124735.jpg
ポケットの様になってますw


なので、折った付箋を差し込んでみたw
IMG_20160830_124831.jpg


めくりたくてウズウズしますでしょw?
でも、無理矢理はダメです。痛いですから^^;

靴下を履いていないと、めくれた後の柔らかい皮膚に
刺激を感じやすいので常に履いていますよ^^
それと、皮がめくれて落ちるのも嫌なので靴下は履いてます。

あと!皮膚が弱い方は気を付けてくださいね!
私は足を薬剤につけている間、最後の方ピリピリしました。
心配な方はパッチテストできますので、それをやってみるといいですね!

「肉球なみのぷにぷに足裏」 まではまだ時間がかかりそうです~^^;


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ