9月の手ぬぐい & カメラが嫌。




昨日から9月に入り、季節の手ぬぐい も変えました。

DSC00546-1.jpg DSC00548-1.jpg
斜めってるのは、正面から撮ると自分が写るので^^;


今月も同じような、夜空を見上げるアングルですが、

『 季節&猫 』 という柄を探すとそんなに無いんですよね(;´∀`)



+ + + + + + + + + +



そして*あめ*ちゃま。

DSC00497-1.jpg




私が陰に潜んでいて、近づいてきては、

DSC00499-1.jpg




カメラが嫌で遠くに逃げる・・。

DSC00505-1.jpg


というのを繰り返してる最中の写真ですw

カメラを見て 「 んんっ! 」 と言い逃げます。


連写が嫌なのだろうか・・
レンズ(望遠)が嫌なのだろうか・・
カメラを持っている私が嫌なのだろうか・・

全て嫌な気がする(;´▽`A``



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

またまたベビーフットの話ですが・・w
私も「これが顔にできたら・・!!」と同じような事を考えましたww

しみ・そばかす・・シワも一皮むけて全部無くなったら~♪♪♪
・・と思いましたけどね( ̄▽ ̄;)


みにゃさんも、狭い所によく挟まってますかw
あの狭さじゃ、一度入ってUターンできないし~
どうやってあの格好になったのかな~
私がドア閉めたのかしら^^;


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ