今現在のフード。




フードローテーション の事について
自分なりの答えが見いだせてから、色んなごはんを試してます^^

『 フードローテーション 』 に悩む。
『 フードローテーション 』 について、頂いたアドバイスと自分なりの答え。



今現在の カリカリ はこれ↓

DSC00476-1.jpg
この前はオリジンをあげてました。



一応、この↓ 『 ネコDK 』 (私は電子書籍) という本を持ってるので、







そこの 『 キャットフード辛口採点簿 』を参考に、

質が A か B 評価の物を買って試してます。A~Dまで評価あり。



で、何で2袋開けてあるかと言いますと・・
右側のJPと書いてある物が好きではないらしく^^;


左のは以前あげた事もあって、*あめ*は好きなので混ぜてあげてます(;´∀`)

DSC00479-1.jpg
小袋になってると酸化も防げるし助かります!




こちら↓は缶・ウエット。現在家にある物です。

DSC00568-1.jpg


缶・ウエットは 週2回程度、カリカリと半分くらいにしてあげてます。


こちらは、毎日あげないので評価を気にせず、
水分補給とお楽しみを目的にあげてます。

*あめ*も、色々と食べれて嬉しそうなので私も見てて楽しいです^^



このまま色んなごはんが食べられるように、健康でいないとね!

DSC00481-1.jpg


実家のラムネ(14歳♀)も、便秘用の療法食(カリカリ)を食べつつ、
薬を飲ませる用にパウチなどあげてますが(先生に了承を得てます)
色んな物が食べられて楽しみにしてるようです^^


DSC00483-1.jpg


人間も猫さんも、食事は美味しく楽しく食べれた方が良いですよね^^

これからも色んなごはんにチャレンジしてみようと思います♪



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

手ぬぐいは毎月変えてます^^
10月はハロウィンなので、ハロウィン&猫で探そうかな~^^

*あめ*のここ最近のカメラ嫌いには困ってまして・・(;´∀`)
私も手をひらひらさせたり、声を出したりして写真撮ってますw

『カメラのレンズは目に見える』は私も読んだ事があります~^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ