表情コロコロ。




今日は文章無しで。

DSC00506-1.jpg




DSC00508-1.jpg




DSC00510-1.jpg




DSC00511-1.jpg




DSC00513-1.jpg




DSC00517-1.jpg




DSC00518-1.jpg



ほんの数分の出来事。

表情でだいたい心情がお分かりかとw^^


落ち着きが無いねぇ~(;^ω^)




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

『 メディファス 』 より~普通に~ 『 和の極み 』 が好っきー!の方が多いのですね!
うちはこの2つ混ぜても 『 和の極み 』 の方を残してる率高いです^^;
でも、まだ開封したばっかりなので、混ぜて消化させます^^;

『 ピュリナ 』 は*あめ*も好きですよ^^
まだ 『 ビューティープロ 』 は試してないので、次買ってみようかな!
本でも 【 B 】 評価になってました^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ