戦略合戦。




だいたい脱衣所で洗濯物を干してると・・

足元で ぱっかーん 待機なのです(^_^;)

DSC00550-1.jpg

踏みそうで危ないんだけどさーー




仕方ないから、遊んじゃる。

DSC00552-1.jpg




・・と言う名の どいてもらう作戦。

DSC00555-1.jpg




はぁ~これで一安心!と思ってると・・



ちょっと離れた所で悪さします。

DSC00556-1.jpg




ネジ隠しのポッチを取り、周りの木目のシート?もめくる・・という・・ね・・(´;ω;`)

DSC00574-1.jpg  DSC00576-1.jpg
左の写真が通常の状態。右がポッチを取られた上に、更にめくられてる状態・・orz
*あめ*の手が届くポッチは全部取られてますが、今度は周辺ボロボロの被害にあってます(;´Д`)




そんな事したって、私の どいてもらう作戦 はしつこいぞーー!!!


おりゃーー!!!

DSC00558-1.jpg



DSC00567-1.jpg


・・とまぁ、日々お互いの戦略合戦が続いてるのであります。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

お膝猫の話をすると沢山の 「 羨ましーい!! 」 のコメントが届きますねw
私も初めて乗ってくれた時は本当に嬉しかったですよ~!

でも・・ 「 え?また乗る~??(;´▽`A`` 」 となりつつあります^^;
一日何度か乗られるのでね~。

膝から跳び降りる時に、後ろ足に力を入れるので
そのせいで、グッサリと突き刺さってますよ( ̄▽ ̄;)

普通の抱っこは短い間ならして欲しいみたいですが、
膝上は安定してるのでエンドレスになりがちです^^;


カメムシとパクチーの話。
パクチーを食べた事が無い人は、カメムシ捕まえて嗅いで、
「まぁ大丈夫かな?」という人は食べられるかもですねw

私の母は、カメムシがいると大袈裟というくらい「臭い!」と言うので、
きっとパクチーは駄目派でしょうw

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ