毎日クリスマスプレゼント?




ここ数日*あめ*がハマってること。



↓これを持ち運ぶこと。

IMG_201609-1.jpg

クイックルハンディの付け替え ですね(;´∀`)



廊下の収納場所に置いてあるのを

咥えて持って来てから、それがブームになりまして、

私たちがTVを見てたり、寝てたりすると運んできます。
きっとつまらないから、「遊んで!」って事だと思う・・。



それで、1枚目の写真は目が覚めたら、

ベッドの上に置いてあった・・という写真。


IMG_201609-2.jpg
何の事か・・




IMG_201609-3.jpg
知らんにゃん。




また次の日・・。

IMG_201609-4.jpg


こうやって置いてあります。


目が覚めたら置いてあるって、

もうクリスマスプレゼント??




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

最期の写真、『 チェシャ猫 』 に似てましたか^^
あんな感じでしっぽを上げて待ち構えてる感じですもんねw

しっぽ 『 ? 』 みたいですよねw
写真撮っている間、ちょっと動かしてましたが、
ずっと 『 ? 』 マークでした^^

そして、このドアは、手前に引かないと開かないので、
こちらのドアウーマンにお願いしないと開けさせてくれないのですw



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ