ピンポーン・・は怖いけど。




玄関の ピンポーン が怖くて、2階に逃げるくせに、

DSC00590-1.jpg



荷物が届いたとわかると 「 ねぇねぇ、何が来たのー? 」

と、階段を急いで下りて来て、中身を楽しみにしてる*あめ*



DSC00598-1.jpg



いや、中身だけでなく、周りのテープも、

箱も。



DSC00603-1.jpg



中身が何か確認したいの?

*あめ*の物じゃないよ~。



DSC00610-1.jpg
早く開けてにゃん。




これ、チラシの雨よけ。

『 インフォパック ジュニア A4 三つ折り 』

DSC00612-1.jpg DSC00622-1.jpg



自宅の教室の募集チラシを外に置きたいな~と思って探したら
こんなの見つけました。


アクリルのと、プラスチックのがあったけど、
軽いプラの方が良いかな~と。




あ、これを必要としている人・・いないか^^;



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日のクイックルハンディの付け替えは、使ってない綺麗な物ですよ~。

そして!これ、確かに 『 巨大ねこじゃらし 』 みたいですね!

良い事思いついた!!
これに紐を付けて歩き回ったら・・・
ゴミも取れるし、*あめ*も遊べて、もしかして一石二鳥?!
今度やってみよ~っと♪

*あめ*がこれを咥えて運んでくる所を写真に撮ろうと頑張ってるのですが、
目が合うとぽとっと落とすんですよね^^;
そして素知らぬ顔なんです^^
みにゃんさん同じような反応なんですね^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ