『 猫 』 といえば 『 箱 』でしょ!




昨日のつづきなんですが、

DSC00606-1.jpg
この鋭い目は、テープのベタベタをくっ付けられると思ってるのか?警戒してます^^;




箱を床に置いたら、早速入りました♪

DSC00614-1.jpg



昔は、ぜーーーーーーんぜん興味が無かった箱ですが、

ちょっと入ってくれるようになって嬉しい♪



DSC00618-1.jpg



だって、 といえば でしょw



DSC00620-1.jpg


でも・・・

まだ長時間入ってくれる事はありませんね(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

ピンポーンってなったら、先に玄関で待ってるニャンコがいるのですか!
それは確かに、先に出てもらって肉球でサインお願いしたいですよねw
でも、珍しい例ですよね~!ビックリです!

荷物が気になって・・って猫さんは結構いるみたいですが、
多頭飼いだと、安全確認係と、確認できたら後から見に行く係もあるのですねw
性格が出てて面白いですね^^


チラシを入れるケース、お一人気になってくださった方がいらっしゃったので、
私は満足なのです~w



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ