ふたり仲良くね!




今日から1泊で、

DSC09173-1.jpg




私は実家に行ってきます!ラムネにも会える~♪

DSC09179-1.jpg




M彦と仲良くお留守番してね。

DSC09183-1.jpg


時には、M彦に姿を見せてあげて、
じゃらしを振ってきたら、遊んであげるんだよ~w
どっちが遊んでもらってるのかわからないけどw


皆様も素敵な3連休をお過ごしくださいませ~^^


今日も、明日も、(もしかしたら明後日も?) 簡単更新なので、
コメントなどもお気遣いなくです♪



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

「飼い主がより良いようにって工夫すると途端に興味をなくすのも猫あるあるでしょうか」
↑まさにそのパターンですよね(;´∀`)

過去振り返ってみると・・そのパターンの方が多いいような・・・(´;ω;`)
でも、ワタシ負けないw!
これからも*あめ*が楽しく遊んでくれるように頑張りますw

リサ・ラーソンの抱きクッションは、未だに怖がって近寄りません^^;
なので、これを咥えて運ぶって事は大きさも結構大きいので、
今後もなさそうです^^;


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ