連休中の出来事。




3連休。

私は土曜日から実家へ一泊してきましたが、

室内カメラで撮れた *あめ*写真 はこんなのしか無くて・・

20160917_200144_817.jpg 20160917_200158_667.jpg
毎度お馴染み、室内カメラで自宅内を監視w


今回は失敗に終わりました(;´▽`A``



でも!!



実家猫 ラムネ♀14歳 の姿は撮ってきました☆


IMG_20160917_1.jpg

*あめ*と違って箱が大~好き♡




床でゴロン中^^

IMG_20160918_2.jpg


ラムネとは “鼻チュ″ 挨拶なので、

久し振りの鼻チュを何度もしてきました^^
*あめ*は “鼻チュ″ をしようとすると 「なにそれ、やめてよ」って顔されるので^^;

以前と変わらず元気で良かった^^



+ + + + +



こちらは・・・

DSC00774-1.jpg
M彦写真ですw




M彦パパラッチ に追いかけられてたのでしょう・・。

DSC00789-1.jpg


うんざり顔が量産 されてました(;´∀`)

*あめ*もお疲れさま^^



+ + + + + + + + + +



それと、日曜はM彦と待ち合わせして↓ここに行ってきました♪

DSC00795-1.jpg

ポンピドゥー・センター傑作展 です♪


詳しく書くと長くなるので、ご興味のある方はググってみてください♪
3連休&今月22日(木)が最終日なので、結構混んでました^^;



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ