ひも + ○○




先日作った 巨大猫じゃらし は不評だったのに、

DSC00745-1.jpg




こんなに楽しそうに遊んでるのは、

DSC00674-1.jpg
本日の写真はブレブレ多発です^^;




綿棒付けたからw

DSC00677-1.jpg




カメラに少々文句ありげな表情ですが・・(;´∀`)

DSC00686-1.jpg




綿棒は楽しんでくれてます^^

DSC00691-1.jpg




ひも + ○○ ・・・今後も何かできそうだぞ・・^^

DSC00693-1.jpg



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

リンネルの付録、可愛いですよね~♪
購入された方、悩んで止めた方、
これから購入される方もいらっしゃるんですね☆

付録の一番大きいポーチ、私のは生地の都合上か?
絵がファスナーに対して90度向きが回転してて違う事を
かりんさんに教えて頂きましたが・・そういう方、多いのかなぁ~^^;
自分では気づかなかったくせに、教えて頂いたら気になってきたww
でも、買って開けてみないとわからないんですけどね~w


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ