あの座布団。




先日、私が普段使ってる 座布団 を贈呈するか悩んでましたが、

お試し期間 として レンタル する事にしましたw

DSC01005-1.jpg




テーブルはレッスン室に戻し、座布団を床置きにしてみたけど、

DSC01004-1.jpg




寛いでますよ~

DSC01016-1.jpg




あ、今日の写真、M彦が撮った んですよ?

DSC01023-1.jpg




ほら、どアップ好き だから、こんな↓アングルもw

DSC01030-1.jpg




でも、これは*あめ*の目線の先に私がいて、

DSC01032-1.jpg


一生懸命*あめ*に話しかけてたから撮れた表情ですけどねw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

※ 週末はコメントお気遣いなくです^^

『 熊本ハウス 』 作った日は何度か入ったのですが、
既に飽き気味らしい・・(;´Д`)
せっかく作ったのにぃーー!!キィーw!!
でももう少しここに置いておこうと思います^^;




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ