衣替え。




今月の我が家の 季節の手ぬぐい はこちらに↓

DSC01181-1.jpg


今月は ハロウィン だからね~

・・と言っても、何のイベントもやりませんがー。




そして今月の はこんな形で登場♡

DSC01183-1.jpg

いつも 季節 + 猫 で探してます^^
無理な時もありますけど(;´∀`)



+ + + + + + + + + +



そして、このお方も 衣替え


先日頂いた 鈴mammyさんの手作りの首輪(チョーカー)を何とか付けました^^

DSC01156-1.jpg




黄色系は初めてなのでとっても新鮮~☆

DSC01159-1.jpg




いかがでしょう^^ 明るく元気な感じで*あめ*に似合ってる気がする~♡

DSC01155-1.jpg


ただ・・首輪に気付き 「ムッキー!!」

となって外されたので、今現在は 裸ん坊 ですw
ボタン調節早くします(;´▽`A``


mammyさん、カワイイ首輪をありがとうございました^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ