『 ねこのきもち 11月号 』 と 猫手帖。




おととい 『 ねこのきもち 11月号 』 が届きました☆

DSC01400-1.jpg


今回は サンプル が入ってました♪
昨日のごはんの半分に混ぜてみましたがちゃんと食べてました^^

それと、また1年継続したので 猫手帖 ももらいました。


猫手帖は使わないで、どういう内容を記録として必要なのか見て、
Excel で作り直し、自分の手帳に入れようかな~。


今現在*あめ*の体調をメモしている物は、こんな感じで簡易的ですが・・

DSC01401-1.jpg
A5の手帳を使っているので、そこにすぐ書き込めるように挟んでます。
下の太枠の一部が細枠になってるのは意味はなく、私のミスですw





DSC01403-1.jpg
ザザッと書いてるので字が汚くて^^;


今はこれを使うのは嘔吐の時くらいかな?
今年1月から書き込んでますが、裏面は全部埋まりました^^;



使いながら不便な所を見直していこうと考えてますが、
今回もらった 猫手帖 を参考にしてみよー。



皆さんは手帖みたいな物で体調の記録ってしてますか?
病院でもらえる所もあるみたいですが、売ってたりするのかなぁ~。



+ + + + + + + + + +



あんな所で、猫とは思えない形相 の生き物が落ちてますが・・

DSC01341-1.jpg




あら、*あめ*ちゃんだったのね?

DSC01346-1.jpg




あんよが可愛いじゃないの~♡

DSC01351-1.jpg
ゴミ付きだけどw




むっふっふー♡

DSC01356-1.jpg


でも・・

見るだけ見るだけ・・・。我慢我慢・・w 蹴られるからね・・



DSC01358-1.jpg


実は、この格好。

お帰りの舞 の後、その場でそのまま固まってたんだよね^^

いつもお留守番ありがとう!



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日も 『 うちのコ記念 』 のお祝いコメントをありがとうございました♡
過去の動画(うちのコになったばっかりのケージ入ってる動画)も
観てくださった方もいたのですね♡
お仕事中?!にありがとうございました^^

それと『子猫は無敵に可愛い。老猫は無条件に可愛い』とのコメント、
ほんとその通りですね!名言だと思いました^^

『 ミステリーサークル 』 は、まさか2年前からやっているとはw
しっぽの骨?が柔らかいんでしょうかね~?
それと数人の方に 『 三つ子の魂百まで 』 とコメント頂いたので、
この先も時々ミステリーサークルの写真が撮れるかもしれませんw^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ