チラ見せ遊び。




*あめ*の2歳の誕生日に頂いた

くま吉さん手作り テトラのおもちゃ。


おもちゃを置いてある所から引っ張って来て、ぶん回し てるので、

DSC01437-1.jpg

チラ見せ遊び をしてあげることにw
チラ見せって燃えるのよね~w




シュタッ! と。

DSC01440-1.jpg




DSC01444-1.jpg

興奮してる証拠に口の周りが “モっ” となってるw




DSC01446-1.jpg
左足の小指?に力が入っててチャーミングでしょ♡




チラ見せ遊びが終わったら、ひたすら投げます。

DSC01447-1.jpg




DSC01448-1.jpg


楽しそうで何よりです☆



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

茶トラくんが来た時はしっぽブンブンなんですが、
「シャー!」もしないですし、嫌がってるって感じではなく、興奮してるって感じかな?
窓際に行ったり、部屋に一度戻ったり、ウロウロウロウロ~と落ち着きがないです^^;
どうしていいのかわからない・・乙女心かしらw
姿が見えなくなると、色んな窓に移動して探しますよ~。

網戸は、茶トラくんが来たので窓を開けてみましたw

マンションだと猫さんが来るってないですよね~。
鳥か虫か・・って感じですかね~^^;
もし猫さんがベランダに来たら・・どんな感じになるか見てみたいですね^^


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ