要らない心配だったね。



防災のために、ずーっと買うか悩んでいた 3段ケージ

買う前も買った後も、入ってくれるかなぁ~と心配でしたが、

DSC01492-1.jpg

毎日1度は入ってる^^
新しいモノに慣れるのが遅いタイプなのに、ほんと良かった~




カーテンを洗濯バサミで留めて、3段目から外が見えるようにしてるので、

DSC01497-1.jpg




鳥を見たり、通る車を見たり、なかなか楽しめてるみたい^^

DSC01498-1.jpg




段々寒くなってきたから、日が当たって気持ちいいしね^^

DSC01510-1.jpg


あんなに長い間購入を考えてたけど、

全然心配要らなかったねw



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

※ 週末はコメントお気遣いなくです~^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ