50枚以上あるので・・。




昨日の 毛繕い

DSC01590-1.jpg




50枚以上 撮ったので、

DSC01592-1.jpg




昨日の写真と 代わり映えしません が・・

DSC01596-1.jpg




毛繕い終了後のこの↓お疲れ顔 を・・

DSC01598-1.jpg




UPさせてくださいw

DSC01603-1.jpg




毛繕いは疲れるのかな~?

DSC01604-1.jpg


お疲れちゃん♡



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

ほんとだ!昨日の1枚目はイカ耳でしたねw

*あめ*の毛繕いはお淑やかですか?!
おとこのコのを飼ってらっしゃる数人の方から、
“ガシガシ″噛むタイプや、適当タイプだったり・・と、お聞きしましたかが、
おんニャのコと、おとこのコの毛繕いって違うんですかね~?!

猫さんは顔のどこにシワが寄っても可愛いし・・羨ましい限りですw


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ