〇〇さん。




いつもの 〇〇さん です。

DSC01649-1.jpg


そう、蜘蛛さん です。


もう随分長い間、こうやって向き合ってますが、

時々相手を油断させるために、


DSC01651-1.jpg

こっち 向いたり・・




あっち 向いたり・・・

DSC01655-1.jpg




そっち 向いたり・・・

DSC01657-1.jpg


油断させて・・・




見る!!

DSC01661-1.jpg


・・・と、毎度の事ですが セコイ 手法を今回も使ってます(;^ω^)




そして、

DSC01663-1.jpg
えい。



・・こんな感じで遊んでましたが、

今回は 食後すぐ の出来事だったせいか?

この後、仕留めないで、ほったらかして*あめ*は2階に行きました。


只今、蜘蛛さんは命をつなぎお散歩中です。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

毛繕いの話ですが、また数人の方からお聞きしまして、

おんニャのコは→丁寧
おとこのコは→雑


という感じになってますね~!
私はおんニャのコしか飼った事が無いので、
おとこのコはどんな感じかわからないのですが、
両方飼っている方からもお話し聞けたので、
これは信憑性が高い?!
個体差もあるかもですけどね☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ