少々ヒステリック。




直角 ニャンコ。

DSC01921-1.jpg

壁とドアの直角に、上手く順応しております。




只今、な*あめ*ちゃま。
遊んであげてるのに、遊び足りないらしい・・。

DSC01926-1.jpg




事前に自ら ぶちまけた おもちゃに、絡みます。

DSC01928-1.jpg
うぎゃっ!




DSC01931-1.jpg



キャットテントの上に、常時おもちゃをいくつか置いてあるのですが、

構ってもらえずイライラしたり、暇だと アタック して、おもちゃをぶちまくのです・・。



DSC01933-1.jpg

そして、八つ当たり。




DSC01935-1.jpg


かまってくれないと、少々 ヒステリック になるタイプなのよね・・(;´∀`)
他には、壁キックしたり、わざと垂直跳びしたり・・・いろいろあります・・( ̄▽ ̄;)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

みニャさんも好きですよね~こういう隙間からカサカサ遊び♪
おちり全開の“ぷりケツ”が楽しそうでしょ^^

でも、これが好きすぎて、
わざと人の気を引くような悪い事をするので
「こらーー」と*あめ*の近くに行くと、廊下側に連れていかれ、
そして上目遣いで「これやって」って。
なので、私はリビングに戻り、カサカサやらされます・・・。
そして何度もやらされるのです・・・。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ