蜘蛛を待ちぼうけ。




午前中は2階の方が日が当たって 暖かい

DSC01608-1.jpg



*あめ*は、蜘蛛 をチラッと見かけたために、

その後ずーっと物陰をじーーっと見ていたのですが、



DSC01612-1.jpg



私が様子を見に来たら、緊張感が解けてゴロ~ン。



DSC01615-1.jpg



日が当たって気持ちいいね。



DSC01624-1.jpg




気持ちいいから、ストレッチもしちゃうね。

DSC01627-1.jpg
蜘蛛さんを待ち続けて、肩凝ったもんねw



つい最近まで太陽が暑いな~と思ってたのに、

今は心地よく感じる季節になりましたね~。



+ + + + + + + + + +



そして!!

BonBon Chats!かりんさん から、
にゃんこ雑誌 「 セレブリティ 」 第6号が発売されました☆

2016102118062769a.jpg
ぴーちちゃん&ぷーちゃんの表紙♡




みんにゃで、イギリス魔法合宿に行ってますよ~♪
201610181729272e2.png
是非かりんさんのブログでご覧ください^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

おぉ!皆さん、“ヒステリックにゃんこ” には困ってらっしゃるみたいですね~(;^ω^)
うちも、爆走しますw
2階へダダダーーッ!!と上り下りして、リビングの本棚に上がり、
またまた2階へダダダーッ!!^^;

その時の声は「んぅんにゃぁおー!」とか「わにゃん!!」とかやっぱり怒り系??
「うなー!」っていう鳴き声で爆走、可愛いですね~^^
壁ガリガリもしますよね~^^;

飼い主の何かに気にくわないんですよね~。
*あめ*の場合は特に、私がPC、タブレット、スマホに向かってるのが大嫌いみたいです^^;



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ