ハロウィン 🎃 ハロウィーン




今日は ハロウィン ですね~🎃

DSC01726-1.jpg
本日ブレブレ写真多発です^^;




でも最近TVのアナウンサーがみんな 『 ハロウィーン 』 と言っていて、

DSC01702-1.jpg




なんか聞き慣れなくて、気持ち悪く感じるのですが・・

DSC01716-1.jpg


それは、もしかして・・

若者じゃないせいかしらΣ(゚Д゚) ・・と思ってるのは私だけ?!



DSC01719-1.jpg


去年も 『 ハロウィーン 』 だったっけかなぁ。
慣れ親しんでいた言葉が急に変わると困るw



ピアノの先生ならわかるかもですが・・
ブルミュラー 』 が 『 ブルミュラー 』 になったとかも。
外国語を日本語に訳した時期と、今の時代との関連かなぁ~^^;



話は戻って☆
今日は皆さんのブログで可愛いコスプレが見られのを楽しみにしてます~♡



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ