11月の手ぬぐい & 名言。




11月になり、季節の 手ぬぐい も変えました。

DSC02077-1.jpg

秋ですなぁ~

でも、最近 『 秋 』 が短い気がする~
もう冬のように寒いしーー



そして、今月の 猫ちゃん はここにいますよ~

DSC02075-1.jpg

ふっふっふ・・。自己満足ですw




+ + + + + + + + + +




そして、こちらは 今月の 音楽家の名言

DSC02073-1.jpg
毎月書いてレッスン室に貼ってあります。


音楽家の名言だけど、色んな事に共通してるな~といつも思います。

大人の生徒さんも、毎月の名言を見ながら
自分の仕事に当てはまるなぁ~としみじみ話してますし。

私も心に刻んで頑張ろっと!




+ + + + + + + + + +



手ぬぐいを玄関に掛けに来たら、見に来ました。

DSC02079-1.jpg

手ぬぐいでは無く、何してんの~?って。




*あめ*も冬毛になってきたね~

DSC02082-1.jpg

まだまだ毛は抜けるけど(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

動画観てくださりありがとうございました♪
もう少し、おちりフリフリ( “もきもき” って表現も面白いですねw)が早ければ、
飛びかかる瞬間まで撮れたんですけどね^^;


祝日はコメントおやすみしてますので、
皆さんもお気遣いなくです^^
楽しい祝日を~♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ