お口に ゴマ 付いてますよ?




お口に ゴマ 付いてますよ?

DSC02140-1.jpg


・・って、この ゴマ というのは、顎ニキビ をカイカイして、

血が出て、毛と一緒に 血が固まった やつw




向かって右側も、ちょっとニキビ。

DSC02143-1.jpg


ここまでなったのは初めてかな~。

今度ワクチンに行くとき診てもらおう。




そんな ゴマ*あめ*

DSC02147-1.jpg




同じく、ゴマみたいな ちっさい虫 を見つけてワクワク中です(;^ω^)

DSC02149-1.jpg




えいっ!

DSC02151-1.jpg


一撃でした。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

今日は一日バタバタするのでコメントお休みします。
皆さんもお気遣いなくです^^


そうなんですよ!普段はカメラを向けると嫌がるのに、
違う物を撮っていると「なになにー?」って来るんですよね^^;

だいたいいつも、テーブルの上で写真を撮っていると
フレームINしたり、見切れたりします(;^ω^)

初めてコメントくださった方ありがとうございます♪
付箋便利ですよ~!
私はいつも付箋を使って予定や物事考えてます^^
( 『 あな吉手帳術 』 で学びました^^)

大掃除一緒に頑張りましょー!
私も毎年ギリギリなんですけど、
掃除場所を書き出したら沢山掃除する場所が出てきて、
「こりゃ、早く取り掛からないとマズい・・」と^^;
今年こそ余裕持って終わりたいですw

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ