香箱を組んでるー!!




*あめ*が香箱を組んでる~!!

DSC02284-1.jpg



・・と大騒ぎしてるのは、

普段そんなに香箱座りをする事が無く、年に数回くらいな レア なのですw!



・・と思ってアップで撮ってみたら、

DSC02294-1.jpg

そんなに綺麗に組んでなかった^^;




以前どこかで 『 洋猫は香箱が得意では無い 』 と見た?聞いた?ので、

だからかーーと*あめ*を見て思ったのです。

DSC02287-1.jpg




でも、まぁ・・*あめ*のこういう形自体が珍しいので、

DSC02288-1.jpg




ちゃんと写真に残しておこうと思ったのでした(^▽^;)

DSC02290-1.jpg


初代猫タマや実家猫ラムネは綺麗に組めるのにね~

骨格の違いかな?




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

『 ネコハトキメク 』 にたくさんのコメントありがとうございました^^
私もこの言葉を聞いた時に、「はっ!」と頭の中のどこかが開いた感じがしました^^
ラジオで偶然聴けたとはいえ、本当にありがたいお言葉だったな~と思います。

人でも猫でも話してコミニュケーションを取る事は大事な事なんですね~。
色々と感慨深いですね^^

『 目出し窓 』 ←私もわからずググったのですが、
外が見られれば良いって事ですよねw

私はこれから、『ネコハトキメク』 3回くらい唱えて、
何かの呪文にしようかと思いますw


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ