今年も大活躍。




昨年、*あめ*の訴え により導入した

ホットカーペット



コタツをめくると・・・

DSC02310-1.jpg

このと~~~り(;^ω^)




ホットカーペット2年目、

DSC02311-1.jpg




今年は設置してすぐ、何の躊躇もなくコタツ内に入っていきました。

DSC02312-1.jpg


昨年の事覚えてるんだね~

過去、どれくらいまで覚えてるのかなぁ~



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

香箱するコ、しないコ・・ホント不思議ですよね~
私も、これからニャンコをじっくり見てみようと思います^^

「長毛で大型猫は骨格の関係で香箱しにくい」って話があるのですね!?
アメショもコメント頂く方からすると、するorしない、二手に分かれますね~^^;

「片手出す子は警戒心が強くていつでも動きだせるように備えてる」という話もあるのですか!?
*あめ*は確かにビビリで、警戒心は強いです^^;

ほんと!手が痺れないか不思議ですよね!
私なら無理~w
正座も苦手~w



週末はコメントおやすみしますので、
皆様もお気遣いなく^^
楽しい週末を~♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ