① ② どっち??




~ 今日も病院後の事 ~


PCで病院の出来事をブログに書いていたら、

DSC02346-1.jpg


隙間に 潜伏

・・・ほぼ丸見えだけど(;^ω^)




何かを訴えたいんだよね?

DSC02345-1.jpg



① 病院頑張ったからPCなんてやってないで遊んで欲しい。

② 病院でのストレスをわかって欲しい。


DSC02348-1.jpg


ん~~

① ② どっちもありそうだ(;´∀`)



でも、ワクチン後だから、派手な遊びは止めておいた方が良いだろうし・・

記事も書かなきゃだし・・・(^▽^;)



+ + + + + + + + + +



人生初ポケモンw

DSC02352-1.jpg


えぇ、そうですよ・・

ポケモンGOからゲームをやってみたくなったタイプですよw




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日も*あめ*の病院の事で温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m

家に着く事わかってる猫さんと、
家の中に入っても「ここはどこ??」ってなっちゃう猫さんいるのですね^^
緊張のあまり、普段見慣れた家までわからなくなっちゃうのかしら^^;

ジャバザハット座りしてますねww
顔も似せて欲しかったですw

アゴ、薬を塗って2日目、お陰様で少し良くなってきました!
やっぱり病院の薬は効きますね~!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ