不貞腐れ顔がプレッシャー。




PC中の無言の プレッシャー (;'∀')

DSC02313-1.jpg




今回は無言なのでまだマシですが、

DSC02317-1.jpg


無言でもこんな 不貞腐れ顔 が視界に入ると

やっぱり気になっちゃうよね~(;´∀`)


DSC02319-1.jpg


見てたら気付いてくれるって絶対わかってるんだよね~?

ズルいなぁ~~



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

ワクチン後はやっぱりなるべく静かにした方が良いですよね~
帰宅してすぐの事だったので、まだテンションが高くて、
遊んでくれない事を怒ってたみたいです^^;

もちろんお膝でナデナデ良いコしてあげましたよ^^
膝上には毎日何度も乗られるので(これを書いている今も乗られてる^^;)
十二分にやってあげてるんですけどね~。

RPGは好きで、ドラクエ・FF・ゼルダ・英雄伝説・ワイルドアームズ・・等色々やってきました^^
でもポケモンは、私の時代より弟の時代で、
その頃は子供向けかなぁ~と思ってたので、やった事なく・・^^;
なので、まだ勝手がよくわからず、ちびちび進んでる感じです^^;


今日は祝日なのでコメントおやすみします。
皆様もお気遣いなく^^
楽しい祝日を~♡



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ