今年も残り1か月。




数日前に クリスマス柄 の手ぬぐいを飾りました。

DSC02615-1.jpg


実は・・そんなに好みの柄ではありませんが・・


この↓ニャンコのために・・w


DSC02615-2.jpg
猫と季節のコラボレーションは少ないのだ~!


でも、まぁ、クリスマスって感じではあるかな。



+ + + + + + + + + + 



段々と年の瀬も迫って来まして、

あちこち決算セールの文字をよく見るようになりましたねー。

DSC02544-1.jpg


こういう時に、日頃使う物を買おうと思うのですが、

私が欲しい物は安くなってなかったり・・も多い(;´∀`)



+ + + + +



毎日 めっちゃホリデイ の*あめ*ちゃまは、

DSC02623-1.jpg


年の瀬が迫っていようが、動じない。

呑気でいいわ~~


DSC02627-1.jpg


残り一ヶ月、イベントもあるし、年賀状も書かなきゃだし、

大掃除もしなきゃだし、段取りよく乗りきらなきゃ!

頑張るぞーー!!



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

もう一匹のねこっぷちがまだ見つかりません~^^;
これ、人気があったみたいで、『ねこっぷち2』も出てたみたいなんですけど、
ゲットできずでした^^;

お水飲んで減らして取ろうと考えてるのかな・・と私も思いました^^
以前もそんな事あったので^^
でも遊びついでに飲んでくれると嬉しいです^^



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ