久し振りの 『 ロボフィッシュ 』




先日の水没したねこっぷちを見て、

ロボフィッシュ の事を思い出し、久し振りに*あめ*に見せました。

DSC02629-1.jpg
左手でチョイチョイ。





DSC02631-1.jpg
右手でチョイチョイ。




あ・・・

DSC02633-1.jpg
あ・・・




*あめ*は遊んでるのを見られてると、冷めてしまうタイプなのです・・(;^ω^)

DSC02636-1.jpg
見られるのがイヤにゃん。




だけどやっぱり気になっちゃう。

DSC02642-1.jpg

戻って参りました。




でも、私の視線も気になっちゃうんだよね~。

DSC02646-1.jpg
見ないでー


う・・うん・・^^;


「 見て!」 ってうるさい時もあれば、「 見ないで! 」 って時もあるし・・

小難しいお猫様だわ~


写真がまだあるので、明日につづきまーす!



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

猫が描いてあるグッズなど、目がいっちゃいますよね~^^
手ぬぐいも、猫が描いてある季節ものは少なくて
今回はこれしか見当たりませんでした^^;
でも、探せばきっとどこかにあるのかなぁ~^^

セール品は売れ残りだったり、なかなか欲しい物は安くなりませんよね^^;
でも消耗品はセールを機に、いつも使っている物とは違う物を
買ってみようかな~って気持ちにもなりますね^^

12月ってなんだか気持ちも慌ただしくなりますよねー。
1日24時間、1か月31日(30日)も、変わらないのに、
12月というだけで、なんだか焦りますね^^;
ある意味猫さんを見習わねばですねw

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ