ロボフィッシュのつづき。




昨日のつづき。

手でチョイチョイしたり、眺めてたりしてましたが、

DSC02631-1.jpg DSC02642-1.jpg




段々と イライラ してきたみたいです( ̄▽ ̄;)

DSC02649-1.jpg




触りたいけど、水に濡れるのは嫌なんでしょうね~。

DSC02652-1.jpg




でも、時々手を突っ込んでましたが、

DSC02655-1.jpg




やっぱり外から どうにか出来ないもんか と葛藤中w

DSC02660-1.jpg




イラついております。

DSC02664-1.jpg



そしてイライラ MAX

DSC02670-1.jpg


ケースに八つ当たりしちゃダメよ(;´∀`)


この後、下に敷いたマットに スライディング して

ロボフィッシュに アタック するようになり、

水がこぼれそうになったので撤収しました^^;


今回久し振りにロボフィッシュを出しましたが、

時々出すのが丁度良い遊びですね♪



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

おんニャのコ&女の人はあるあるかもですね!
・・って事が昨日頂いたコメントでわかりましたw^^
夢中になってる所はやっぱり見られたくないですよね~w

男のコは気にしないタイプが多いんですね~!
これも個体差ありですが、
恥ずかしがり屋なのが、おんニャのコらしいな~と思って、
ふふふ♡となりました^^



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ