最近のいろいろ。




12月の名言は ベートーヴェン にしました♪

DSC02672-1.jpg
日本の年末といえば、ベートーヴェンの第九ですもんね~


なかなか良い事を言いますな~



+ + + + + + + + + +



次は、先日届いたこれ。

DSC02674-1.jpg


記憶にない・・・けど・・多分送ったんだろうな・・。

こういうの、忘れた頃に届くんですよね~(;^ω^)


*あめ*には少しずつあげてますが、美味しそうに食べてます^^



+ + + + + + + + + +



相変わらず、ダイニングテーブルの上に置く

ガリガリサークルが気に入ってるご様子。

DSC02603-1.jpg




暖かい日差しと、

DSC02608-1.jpg




エアコンから出る温風のコラボレーション。

DSC02611-1.jpg


日照時間が短くなってきた今、

贅沢なひと時だね^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日書くの忘れてしまいましたが、
土日はコメントお休みしていますので、
皆様もお気遣いなく^^

楽しい週末を~♪


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ