今回の 『 下からカサカサ 』 は?




今まであらゆる物で 下からカサカサ をやっていましたが、

1回目のカサカサ
2回目のカサカサ
2回目のカサカサの動画


同じ物でずっとやっていると 飽きます



なので、今やっているのはこちら↓

DSC02702-1.jpg

スーパーでもらうビニール袋です。




では、今日は動画を~
※ カサカサ音とTVの音がうるさいので注意です。
48秒です。適当に切り上げてください^^;





今回は私がカサカサ担当、M彦録画です。
私は撮ってるのに気付かなかった(;^ω^)



結構遊んだ後の動画なので、そんなに激しくはありませんが、

*あめ*は結構気に入っているみたいで、

夜私たちが寝ている間に、このビニール袋を寝室まで運んできますw
そんなに遊んで欲しいのかな?^^



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ