オーソドックスな 猫じゃらし。




この オーソドックス猫じゃらし

DSC02678-1.jpg




*あめ*が我が家に来て初めて買った “ おもちゃ ” でもありますが、

DSC02682-1.jpg




遊んでたら、家具の隙間に落ち、そのまま放置する事 約1年 ・・。

DSC02688-1.jpg




やっとこさ出した時には、ホコリまみれ でもう使えそうになく・・

DSC02689-1.jpg




新しくまた買ったのであります。

DSC02695-1.jpg


最近、全然おもちゃを買って無くて、

出掛けた際は必ずペット関係の所に寄って探すのですが、

なかなか目新しい物に出会わないんですよね~(^▽^;)

ひも じゃらし も良いけど、 遊びたくてたまらなくなる おもちゃないかなぁ~
要は、沢山遊んで満足して、早く寝て欲しいって事なんですが(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

指で扉の下をスーッとやって遊んだり、
以前は下からカサカサやってたけど今は訳あって・・
・・と、やっぱり皆さんドアで遊んでたんですね♪
ドアの隙間からちょろちょろは猫さん好きですもんね^^

『 ワニワニパニック 』 を思い出されましたか!
昔うちにありましたよw
あれ、ムキになりますよね~
*あめ*もそんな感じなのかな?^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ