三角トンネルではなく、平置きバージョン。




昨日の作戦失敗 したので、

DSC02785-1.jpg

三角トンネルは取り壊し、平置きに。
ただ広告を置いただけだけどw




こっちの方がいいのかー(^▽^;)

DSC02787-1.jpg




やっぱり、私が じゃらしを思いっきり操作している という事に引くんだろうな・・

DSC02789-1.jpg




昨日の引いてる姿・・・。
DSC02793-2.jpg
そんなに遠くに行かなくても・・( ̄▽ ̄;)




でも!今回のはなかなかイイ感じね♪

DSC02791-1.jpg




最後に動画☆
※ 15秒 音無しです。





-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

私も「えぇーなんでダメなのーーーー」って言いましたw
でもあるあるですよね^^;
色々と工夫をすればするほど引いてしまうパターン・・(;´▽`A``
わかってますよ・・わかってはいるけど、
手を加えたら興味を持ってくれるかな~?ってついやっちゃうんですよねー。
でも今回のもやっぱりシンプルなのが一番とわかりました^^;


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ