『 猫バンバン 』 の車バージョンを作る。




先日 『 猫バンバン 』 のロゴを印刷しレッスン室に貼りましたが、

今回は、車用 を作る事にしました。


まず、好きな柄をダウンロードし、印刷して切ります。
ダウンロードはこちら→ 猫バンバン プロジェクト

DSC02906-1.jpg




何かを制作する時には 猫に注意 です。

DSC02910-1.jpg



こんな感じで 猫がバンバン やってくるので、注意しましょうw



DSC02917-1.jpg




無事切り取った猫バンバン×2

DSC02925-1.jpg




それを、ラミネートフィルムに挟み、

DSC02927-1.jpg
B5サイズのラミネートで2匹いけます。




ラミネートします。

DSC02929-1.jpg




ラミネート完了。

DSC02933-1.jpg




形に沿って切ります。

DSC02935-1.jpg


この状態で既にカワイイ~♡

カワイイから、 『 猫バンバンかるた 』 とか 『 猫バンバントランプ 』 とか作ればいいのにー
ガンバレ日産w!

では、更に続くので続きはまた明日~



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日の失敗作に温かいお言葉ありがとうございました^^;
特に5枚目をお褒め頂き嬉しいのですが、
一応、本に載っているような「招き猫風」にするには、じゃらしが邪魔でして^^;

片手でじゃらしを振って気を引きながらカメラは難しいんですよね~
あ!M彦に手伝ってもらって?!そうか!その手があったかw
でも、お察しの通りM彦に手伝ってもらって上手くいくか・・w

手が開いて肉球がキレイに見える招き猫風が撮れるように
またチャレンジしたいと思います^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ