しつこい ワタシ。




まだまだ 『 招き猫風 』 写真が諦められなくてやっております。
前回のチャレンジ



今回は座っている所から スタート!

DSC02981-1.jpg




珍しく、カメラから逃げずやってくれてますよ~!!

DSC02987-1.jpg




でもね・・やっぱり上手くいかんのですよ・・・。

DSC02989-1.jpg




私の目では、お手手がパー 肉球 も見えてたのに、

DSC02997-1.jpg

写真に撮れなかったーー( ̄▽ ̄;)




そして・・・




遂に、ノリが悪くなって動かなくなった*あめ*

DSC03001-1.jpg




・・・。

DSC03006-1.jpg
・・・。


今回も失敗に終わりましたー(;´∀`)



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日の 『 手作り 猫バンバン 』 へ沢山のコメントありがとうございました!
ちょっぴり売り物に見えませーーん??
ラミネートすると、ただの紙でも売り物に見えちゃう不思議w

ラミネート機をお持ちの方も、そうでない方も、是非是非作ってみてください♪
熱を使わないラミネートでどんな感じになるか見てみたいので、
是非作ったらブログへのUPよろしくお願いします~♪

初めてコメントくださった方、ありがとうございました^^
猫バンバンは昨年から始動したみたいですね。
私もつい忘れちゃう事もあるので、これを貼って、
車に乗る時はバンバンしたいと思います^^

*あめ*は協力的ですよ~w
だって宣伝部長ですから^^


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ