ミステリーサークル発見。




久し振りに ミステリーサークル に出会えましたw

DSC02959-1.jpg




作り出しているのはもちろん、このお方!

DSC02967-1.jpg


写真を撮り始めると、ミステリーサークルサークルが消えてしまうので、

見つけたらすぐ撮らなければいけませんw




そういえば! お陰様で あごニキビ がキレイに治りました^^

DSC02969-1.jpg




心配してくださった皆様、ありがとうございました^^

DSC02971-1.jpg




ほら、*あめ*ちゃんからも一言!

DSC02975-1.jpg
ありがとうですにゃん。




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

なかなか 『招き猫風 』 を撮るのは難しいです^^;
プロの方が羨ましい~~!
でも、チャレンジ続ければいつかは撮れる日がきますよね?!
(いつになる事やら・・^^;)

それと片手上げって難しいんですね~
どうしても両手で掴んじゃいますよ~^^;


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ