しゃくれてるしね・・。




一丁前にソファの背もたれを使って寝ている、

DSC03007-1.jpg




*あめ*ちゃま。

DSC03009-1.jpg
ちょいブスー




でも、写真を撮ってたら止めてしまいました(^_^;)

DSC03013-1.jpg




この寝相はよくするけど・・

DSC03017-1.jpg




リラックスできるのかな・・?

DSC03019-1.jpg


してるね・・。

しゃくれてるしね・・。




-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

あごニキビの事ありがとうございました^^
今まであんなに酷いニキビが出来てた事無かったので、
やっぱりフードが合わなかったのかなぁ~と今は思います。

ミステリーサークルカブリしましたねw
人工的と自然的なコラボレーションって事で^^

時々しかミステリーサークルは見られないので、
私も見れた時はラッキーな事が起こると信じます♪


週末はコメントお休みしてますので、
皆様もお気遣いなく^^
楽しい週末を~♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ