最近の感動した事2つ。




※ 本日*あめ*の写真殆どありませんので、興味の無い方はスルーで(;^ω^)


最近の感動した事。


① お風呂の排水溝の髪の毛など取るやつ。
名前がわからない^^;


元々付いていた物を外して、水流でくるっとゴミを集める物に取り換えました。

DSC03230-1.jpg


まずは、右の 1,000円 くらいしたのを数年使ったのですが、
ゴミを取る時に少々イライラする事がありましてね・・。

そして最近、ダイソーで 108円 で買ってきた左の物。


なかなか (・∀・)イイ!!


まだ使って1週間ですが、なかなかイイのですよ!
100円なのになかなかやりおる!!!と思った商品でした。

※ 全ての排水溝に合うとは限りませんので、購入を考えてる方はサイズ等よく確かめて購入してくださいね!
それと私個人的な意見ですのであくまでも参考程度に^^;





② お灸を2倍もらった♪

DSC03159-1.jpg
他にも色々もらったw カレンダーと、ツボが書いてある下敷き?的なやつとか~




いつもお世話になっている お灸
箱の裏には、点数が付いていて、集めて送ると点数に応じてお灸をもらえるのです。

DSC03236-1.jpg


本当は、1箱(24個) もらえるはずが、
何と!今キャンペーンをやっていたらしく 2箱(48個) もらっちゃった~♪
でもHPでそのキャンペーンの事が探せなかった^^;


という、最近の予想外で感動した事でしたw



+ + + + + + + + + +



最後に・・無理矢理*あめ*の写真を張り付けてみるw

DSC03074-1.jpg

何かにビックリしている時。




DSC03228-1.jpg

私の後を追いかけて2階に来た時の*あめ*



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

祝日&週末はコメントお休みしていますので、
皆様もお気遣いなく^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~🎄



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ