脱衣所の掃除。




昨日は脱衣所の掃除。

洗濯機の裏 に顔を突っ込んでいます・・。

DSC03359-1.jpg




ここは、いつも*あめ*の トイレ がある場所。

DSC03363-1.jpg


いつもと違う風景に興奮気味ね^^;

退かせるものは全部退かして、掃除してワックスもかけました。
トイレの砂が大量に出てきた(;´∀`)




床下収納も中身を出して掃除。

DSC03383-1.jpg



ま、こうなるわな・・。



DSC03385-1.jpg




昨日も 邪魔 ばっかりだったよねぇ。

DSC03372-1.jpg


なのでやっぱり日中一睡もしてませんでしたよ・・(;´∀`)

今日はピアノの調律があるので、調律中は静かに何か掃除しよっと。

*あめ*ちゃまは寝ていてください。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

みニャさんも構ってもらえずムッキー!ってなっているのですねw
家の傷も、まぁ元気な証拠としますか^^;

「ナンダナンダ虫」←ほんとそうですよね~^^;
飼い主がやっている事にいちいち参加したがりますからねぇ。
この年末「ナンダナンダ虫」があちこちで発生しているんでしょうね^^

大掃除リストから少しずつ付箋はがしてますよ^^
新年まであと数日!頑張りましょう!^^


年末でお忙しいかと思いますので、
コメントはお気になさらずに~^^

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ