人が来ると疲れるね。




昨日は ピアノの調律 でした。


ビックリしてます^^;

DSC03413-1.jpg
一体誰が弾いているのか・・・? と思っているんだと思う。




そして、怖くて2階に 避難

DSC03415-1.jpg


私が2階に上ったら ひょっこり 出てきましたが、

やっぱり怖いらしい(;^ω^)


DSC03417-1.jpg




2階から様子を伺う*あめ*

DSC03421-1.jpg




仕方ないのよ、我慢してくだされ。

DSC03427-1.jpg


2時間半ほどで調律が終わり、
その間、結局掃除はできませんでしたが、ソファカバーは洗いました♪

その後、2階のトイレ&洗面所を掃除して今日は終わりー。

あ、*あめ*ちゃまは今日も私の掃除中ハッスルしてましたよ・・(;´∀`)




今日は知らない人が来て疲れたみたい。

DSC03432-1.jpg

お疲れちゃんでした^^


そして明日からM彦が休み!
ちょい風邪気味だけど、力仕事は頑張ってもらわらねば!

・・という訳で、明日から1/4 まで殆どコメント出来ないと思いますので、
皆様もお気になさらないでくださいね~!



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

全然細かい所まで掃除してないですよ~(;´▽`A``
脱衣所は*あめ*のトイレがあるため、
ここはちゃんとやっておかないとって感じですよ^^;

毎日大掃除監督で普段の生活ペースが乱れたのか、
ちょっと*あめ*も疲れがたまっているみたいです^^;
明日は朝ちゃんと遊んであげないとなぁ~。

床下収納スルーですかw
私も台所の床下はスルーしようかなw

年末まで「ナンダナンダ虫」が大活躍しそうです^^;

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ