最後の姿。




例のコレ↓

DSC02207-1.jpg
右側にある 『 お昼ねタワー』



処分待ちで分解して置いてました。

DSC03388-1.jpg


「えー?! こんなにゴロゴロして遊んでいるのに捨てるのー?!」

・・と思うかもしれませんが、この姿は 魔法の粉 を使ったからです。


DSC03394-1.jpg


それも数分で終了しちゃうしねぇ。


DSC03398-1.jpg


・・という訳で、昨年処分しました(^_^;)


DSC03401-1.jpg


なので、これが最後の姿です(;´∀`)


DSC03412-1.jpg





-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日の 『 キャッチオブデイ 』 の全体像はこんな感じです。

DSC03691-1.jpg

紐はゴム紐で、一番上の輪っかは、マジックテープで着脱可能になってます^^

ペットショップの猫ちゃんは、ゴム紐が切ってある状態で咥えて遊んでました^^

他にも、

  

こんなのもあります。(他にもまだ種類があるかも?)
紐が付いてない物とかも。


ちょっと触れるだけでチューチュー鳴りますw
リアルですよね~!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ