監視。




日向ぼっこ をしていた*あめ*


こちらが側が気になったらしく、

DSC03569-1.jpg




お手手でちょいちょい、ブラインドを開け、

DSC03571-1.jpg




日向ぼっこをしながら、こちらも 監視

DSC03573-1.jpg




監視されるような事何にもしてませんよーーーだ。

DSC03575-1.jpg



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日のサンプル 『食通たまの伝説 健康シリーズ』ですが、
調べたら昨年の11月に発売されたみたいです!
でも普段から『たまの伝説』見かけないんですよね~^^;

ペットお守りは、私も自分のお守りより優先です^^

おみくじ、二人して残念な末吉でしたが、
夫婦二人で2017年乗り切ろうと思います(;´▽`A``

おみくじは結んでくるより、持ち帰って時々見直した方が良いと聞いたので、
それ以降持ち帰ってますよ^^


3連休コメントおやすみしますので、
皆様もお気になさらずに~☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ