今月の名言とイタズラ。




今月の 名言 は、ショパン。

DSC03619-1.jpg

楽器を演奏している人には
すごーーーくわかる名言だと思います(;´▽`A``

ついつい早く弾いてしまうけど、
インテンポで弾く練習なんて1日に1、2回くらいでいいのよね・・(^▽^;)



+ + + + + + + + + +



今月の イタズラ

DSC03604-1.jpg




今年になって毎日のように カレンダー にイタズラする*あめ*ちゃま。

DSC03605-1.jpg
※ このイタズラは、M彦の帰宅後一緒にご飯食べてたり、話してたりする時。 気を引きたいんだよね^^;




本当はここら辺↓にカレンダーをかけてましたが、

DSC03609-1.jpg




何度も落とすのでこっち↓に変更。

DSC03612-1.jpg

もう届きまへーーーん。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

3連休コメントおやすみしますので、
皆様もお気になさらずに~☆



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ