素直になれない。




未だに 現役 の 『 ねこのきもち 』 の 付録 キャットテント
というか・・これしか使ってくれてない・・とも言うw

DSC03731-1.jpg
普段天井におもちゃを乗っけてます。


日中は私との追いかけっこで 隠れたり するのに使いますが、



夜は・・・・



テントに スライディング し、食事&TV中の M彦に向かって おもちゃをぶちまけます。

DSC03693-1.jpg

なので、M彦の所におもちゃとテントが 飛んでくる んですよね・・(;´∀`)

そして、隠れる。。




*あめ*は帰宅後のM彦に遊んで欲しいんだよね。

DSC03699-1.jpg




そんな様子を見てるとM彦に対しては素直じゃないなぁ~といつも思います。

DSC03703-1.jpg




こんなんでも喜んでるんですよ^^

DSC03712-1.jpg


私に対しては 「 ツン・デレデレ
M彦に対しては 「 ツンツン・デレ

かな~。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

そうですね~結構ズバッと断捨離するタイプです^^;
家が狭いってのもありますけど、
その狭い家にローンを払っているので、
使わない物に家賃を払いたくないと言いますかw

・・という考えですが、勿論勿体ないとは思いますよ~。
でも、猫用の物は売れない物が多いのでね・・。
(お昼ねタワーはネズミのしっぽを切っていたので尚更売れないw)

『 キャッチオブデイ 』 Amazonで500円超えてましたか?!
種類によっては300円代の物も400円台の物もありましたよ!

猫さんは手ごわいですからね~(特に*あめ*は拘りが強くて^^;)
買って試してみない限りは気に入ってもらえるかわかりませんもんね^^;
でも懲りずに、色んな物を試してみたくなるのですw


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ