抜け毛はエンドレス。




*あめ*が大好きな ガリガリサークル

DSC03621-1_201701121307507a6.jpg




なので、中には 抜け毛 がいっぱい(^▽^;)

DSC03624-1_20170112130752b6d.jpg




掃除機で吸うのが簡単ですが、今回は ゴム手袋 で掃除しようと思います。
掃除機の中がすぐ毛でいっぱいになるから・・(^▽^;)

DSC03625-1.jpg




※ 汚画像注意 ※




ウゲェーーー

DSC03630-1.jpg
よく取れるけど、段ボールのガサガサで手が痛くなるので注意が必要です・・。




そして 干す

DSC03631-1.jpg
ポカポカで気持ちよさそう~~




そして、また最近の定位置へ。

DSC03651-1.jpg

外のニオイを嗅いで・・・




カキカキ・・・

DSC03643-1.jpg


こうしてまたすぐ抜け毛が溜まるのです・・。



-------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます。

『 キャッチオブデイ 』 Amazonで500円ではなく 5000円越え だったんですね!
いや、まさかそんな値段で売ってるとは思わなかったので、
勝手に一桁、脳内消去してしまいました^^;
でも、ご安心ください!楽天では500円前後で売ってますからw
しかし・・なんでそんなに高いんだろう・・・。


同じくテントにスライディングする猫さんいるのですね♪
何のスイッチが入るんだか^^;

年頃のおんニャのコなので、素直になれないんですかねぇ~w
乙女心は、フ・ク・ザ・ツ なんでしょうか^^;

男のコは甘えん坊なコが多いみたいですね!
*あめ*も私には甘えん坊なんですけど、
M彦にはツンツンしちゃうのです^^;



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ